ungu

hamburger

2017.04

2017.04.28

新人研修

先日、入社した8人の新人研修が行われました。

メーカーさん、ディーラーさんの力をお借りして

毎年 社会人とは何か?

挨拶、お辞儀の仕方、声の出し方…

美容師とは何か?

とても勉強になる研修をしていただきました。

 

我妻社長、小松ディレクター、菱沼マネージャー 3人からも

unguのことや、これから必要なことを学びました。

 

新人研修としての勉強ですが、

その心は何年目でも何十年目働いているスタッフでも必要なことなので

全員で共有していきたいと思います。

 

社会に出て会社に入社し、切磋琢磨しながら成長していく

 

しっかり前を向いて 成長し続けていきたいと思います。

お疲れ様でした!

ungu hair labo

 

成瀬礼夏 スタイリストデビューしました!!

 

オージュアソムリエを取得してるので、頭皮や髪のこと

トレンドスタイル、デザインカラーなど

いろんな分野の勉強をしているので

カットモデルからのお客様がたくさん来店されています。

今後、期待のスタイリストです!

 

 

☆ご来店の際はぜひご予約ください☆

ungu hair labo 022-265-7778

 

 

 

 

昨日は、全スタッフ集まり勉強会をしました。

カラーリングの基礎知識をもっと深く学び、営業につながる勉強会でした。

 

毎月、勝又ディレクターに勉強会をしてもらい、お店の技術レベルを上げていきます。

学ぶ姿勢は1年生でも、店長でも変わりません。

美容師である限り、お客様に満足していただける技術、接客を

しっかり学んでいきます。

   

   

 

学べる環境があることが、unguにとってとても強みです。

美容師のスタッフだけではなく、eyelash,nailのスタッフたちも

全員で共有しています。

 

楽しい勉強会でした。

次回も楽しみです!!

 

 

2017.04.07

Aujuaサロン

以前から

お客様にホームケア商品をご使用いただきありがとうございます。

私達は常にお客様にあった商品をご紹介出来るように

勉強会、ロールプレイングなど 日々勉強してます。

 

labo店、GALLERY店は以前から『Aujua(オージュア)』を導入していました。

4月より

VERANDAH店、lounge店も Aujuaサロンになりました。

 

*オージュアとは、日本人女性ならではの様々な生活環境をふまえた上で髪を綺麗にしていこうというコンセプトで作られた

美容室専売ヘアケア商品です。

日本人女性の髪の特性、美容習慣などに特化したものです。
「人によって違う髪の悩みには、その人の為だけのオーダーメイドのヘアケアプログラムを提供する、

ということをモットーに、日本女性一人ひとりのために髪の悩みの要因を本質まで徹底的に追求したい。」

〜MILBON ホームページより〜

 

お客様へのケア商品を高度で専門的なヘアケアプログラムを創るスペシャリスト

「オージュア ソムリエ」

   勝又理恵                           関川千明                                成瀬礼夏

 (Creative Director)           (GALLERY 店長)            (labo スタイリスト)

 

オージュアソムリエのスタッフ教育により

スタイリストからアシスタントまでしっかりとした知識と技術を

お客様に提供できます。

お客様の キレイ をお手伝いさせてください。

 

 

〜詳しくは  STAFFまで〜

 

ungu hair labo 022-265-7778

ungu VERANDAH 022-266-0497

hair lounge ungu 0223-22-3083

ungu GALLERY 022-302-4088

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.04.06

入社式

2017.4.3 10:00~入社式  新入社員 8名    

今年も素敵な春がやってきました。

無事に入社式を終えました。

現場で一緒に仕事をしていた社長も鋏を置き、今年の入社式で改めて言葉の重み、一人一人の意識の重要性、みんなで会社をつくっていく気持ちが大切なことに気づかされました。

 

2017年 『維新』

今に満足せず、もっとたくさんのお客様をキレイにさせて頂く為に

全スタッフが育つ環境作りを幹部を始め全員で取り組んでいきます!

 

スタッフに日々 感謝!!

今年のunguにも期待してください

 

PageTophe