ungu

hamburger

2020.10

いつもunguにご来店頂きありがとうございます。

unguアプリはご登録いただけましたか?
アプリをダウンロードして頂いてから
お店でお客様のIDを入力してもらい登録完了になります。

アプリから店舗で扱っている一部商品を購入できる
ECサイトがオープンしました。
お好きな時間に気になる商品がお買い求めできます。

まずはアプリをダウンロードしてください。


わからないときはぜひスタッフにお声がけください!

急に寒くなって来ました。
お肌も頭皮も乾燥の時期です。


unguにご来店の男性のお客様!!
お待たせいたしました
男性向けのメニュー
・メンズフェイシャル ¥1.000 (税抜き)
・メンズスパ  ¥3.000(税抜き)

のメニューが増えました。

商品としては今話題の 毛穴やクマ、ニキビ跡などを
自然にカバーし、1日サラサラ肌になる

「テクスチャーコントロール」

やフェイスウォシュ、ボディミスト、ローション
頭皮用のスキャルプシャンプーと
スタイリング剤の汚れをを取ってくれるシャンプーも取り揃えております。


ぜひお店で体感してみてください。
ご来店お待ちしております。

unguの公式アプリより
ECサイトでお店で取り扱いの商品を一部購入できるようになりました。

登録はApp StoreまたはGoogle playで
ungu を検索して来ていただくとスムーズにご案内できます。

登録は各店舗で発行しております、
会員番号入力をして頂いて
登録完了になります。

登録はApp StoreまたはGoogle playで
ungu を検索してください。

今後取り扱い商品も増える予定ですので
アプリの登録お待ちしております。

 いつもunguをご利用頂きありがとうございます。
いつもオージュアヘアケア商品のご愛用頂いてる方に感謝の気持ちを込めて
たっぷり使えるポンプ・詰替パックの特別ご予約販売を実施致します。

期間中にご予約頂くと、通常価格の10%offで購入いただけます☆
是非この機会にいかがでしょうか? 

まだ使った事がないお客様には、 只今Aujuaのシャンプー&トリートメントの無料体験も行っております。 
お客様お一人お一人のお悩みや髪質に合うシャンプー、トリートメントがきっと見つかります!
是非、ご相談くださいませ 

※本フェアは、オージュアの全てのシャンプー&トリートメントのポンプ、詰替パックが対象です。
※ご注文後のキャンセルや引き渡し期間が過ぎての割引は、
出来かねますので予めご了承くださいませ。

ご予約受付期間 10月1日(木)~11月29日(日)
商品お渡し期間 10月27(火)~12月27日(日)となっております。 
ご予約は、ご来店時、お電話・公式LINE@・メールでも承っております☆ Aujuaで美髪ケアしましょう

PageTophe