ungu

hamburger

2015.11

                                                            image

 

いつもunguをご愛顧いただき、誠にありがとうございます

11/22(日)より、hair lounge ungu小野晴佳がstylistになりましたのでご報告させていただきます。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

先日、ungu内でのコンテストのクリエイティブ作品を、

style作品としてupしましたので、ご観覧ください。

今回の作品は、自分でコンセプトを決めて

作品撮りまで個人で創りました。

 

2年目のassistantからstylistまで、コンテストのために創りこむ本気さが毎年レベルアップしてるように思います。

次回はeyelash*nailの作品を載せたいと思います。

お楽しみに〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2015.11.18

DA inspire

11月16日(月)、DA inspire 仙台 というコンテストが行われました。

先月に行われたungu DAで選ばれた8名が参加してきました。

サロンスタイルとクリエイティブスタイルを当日のモデルさんに融合させ、スタイルを作ります。

美容師としてこれから求められているそれぞれのスタイリストがもつ、自分にしか作れないスタイル、自分印を表現できるコンテストでもあり、出場者はそれぞれ思い思いのスタイルを作りました。

当日まで衣装を迷ったり、競技直前にスタイルを変えてみたり、本当にギリギリまでモデルさんの良さをより引き出せるよう突き詰めて取り組みました。

改めてこのような場で美容師って楽しいなって感じられるコンテストでした。

もっともっとたくさんの方をキレイに可愛くかっこ良くしたい!と思います。

ご協力いただきました、皆様、本当にありがとうございました。

 

image

いつもunguをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ungu hair labo、  ungu verandah、  hair lounge ungu、  ungu GALLERY

12月28日(月)、1月11日(月)は営業させていただきます。

 

eyelashnail*ungu

12月29日(火)、1月5日(火)は営業させていただきます。

 

全店 年末年始 12月31日〜1月4日までお休みいただきます。

 

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ungu

 

 

 

PageTophe